メガネドラッグと言えば?

 メガネドラッグと言えば、何を思い出しますか?

 大方の人は、メガネドラッグのCMの歌を思い出すのではないですか?
 ”メンメンメガネの良いメガネ〜メガネドラッグ、良いメガネ〜”ってやつですね。

 あのCMは、ほとんどの方がご存知だと思います。

 私がメガネを初めて買ったのは、メガネドラッグでした。
 メガネドラッグ渋谷店です。

 自宅から近いというのが理由だったのですが、少なからずメガネドラッグのCMに影響されました。

 メガネを買うのも初めてだったので、メガネドラッグの社員の方には大変親切にしていただいたことを、良く覚えています。

 初めて買ったのは、かれこれ25年近く前になります。
 「そんなに古くからあるの〜」って驚かれるかたもいらっしゃると思いますが、メガネドラッグは35周年を迎えたようです。

 私自身も、25年ほどメガネとのお付き合いが続いており、メガネドラッグとも25年のお付き合いになります。
 最近では、コンタクトも使う用になりましたが、コンタクトもメガネドラッグです。

 勤め先がの近くのメガネドラッグ池袋にも、ちょくちょく足を運ぶようになりました。
 お得なセットを、メガネドラッグのホームページで探してから行くようにしています。

 サービスの、クーポン券なども利用させてもらってます。
 メガネやコンタクトレンズは、メガネドラッグをオススメします。